福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

ご縁とその先の話。【新事務所奮闘記録1】

 

いつもありがとうございます😊

お弁当や福すけです◎

 

ご縁とご縁と信頼とご縁がありまして、

 

お弁当や福すけ、

 

新たに事務所をお借りすることとなりました🙇‍♀️

家主さんには書き切れないほどのご恩。。

 

大切な大切なこの建物を、

どうやってきれいにしていこうか。

 

とても楽しみです!!

 

リノベーション!?

りほぉーむ!?

 

いやいや、

 

そんなかっこいい言葉ではない笑

 

私たちらしく。

 

『えっさほいさお直し計画!』

 

それだけです笑😆😆😆

 

 

またたくさんの方にご協力、

手助け、アドバイスいただくと思います。

 

みんなでつくりあげる、

 

そんな店舗になるように☆

 

貧乏店主たちが試行錯誤します✊

頑張ろう福すけ!!✊

 

奮闘記録も書いていきます😆💦