福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

先日くろむつだしました◎

 

福すけです😋

 

先日お魚屋さんからの紹介品

【くろむつ】

お出ししました!!

 

 

柔らかくて、

皮がとろとろ

下味のお醤油と生姜(ちょっっ生臭めなので生姜は強め)

を、吸い込んで、

 

いーい感じに!!!

 

 

お魚日替わりなのに、

お客様がが注文してくれる🤔

 

 

私は2年間の魚推しの、成果かな、と笑

 

勝手に思っております。

 

魚の日替わり弁当や、お弁当というのはやはり中々ご注文いただきにくい。

 

同じお値段となるとやはり

お肉に寄ってしまうのはもちろんだと思います。

鮮魚丼をださないかぎり、

 

 

ただ裏切らずお魚がおいしければ

安心していただきますできます◎

 

お魚屋さんの信頼ですが😅

正直弁当ですからそっこまでおーっきい、

魚!!!

みたいなのも出せません😅

ただやっぱりおいしーお魚をもってきてくれる

お魚屋さん😊

の努力が一番ですよね😅

うちじゃない笑◎

お魚屋さんっす◎

 

どくとくの綺麗な鱗の柄が不思議。

なくろむつでした。

また来月〜◎

 

 

f:id:hukusuke09:20210904083918j:image