福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

巾着田弁当

こんばんは、福すけです◎

 

更新したい事はたくさんあるのに、この週末は子どもとの遊びに忙しく更新をサボってしまいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

本日は日曜日ですが、イベントでの仕出し弁当のご予約をいただいておりました。

 

その名も"巾着田弁当"です🍱

 

f:id:hukusuke09:20220724210518j:image

f:id:hukusuke09:20220724210508j:image

 

日高市といえば巾着田曼珠沙華が有名ですね。

 

小栗旬主演の映画『人間失格』でも巾着田の満開の曼珠沙華の中で撮影したシーンがあります。

 

f:id:hukusuke09:20220724210646j:image

 

 

こうやって日高市でイベントを開催していただけるのは有難いですね。

もっともっと日高市が盛り上がっていくよう微力ながら福すけも協力していきたいと思っています🫡