福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

暑い日こそカレー🍛

こんばんは、お弁当や福すけです🌱

 

本日も仕出し弁当を用意させていただきました‼︎ スポーツしてる大学生のお弁当です◎

私も競技でスノーボードをやっていたので、スポーツを頑張ってる姿をみると身体動かしたいとウズウズしてきます(笑)

 

 

暑い日(私は毎日ですが)ってご飯作りたくないですよね。

でも、毎日外食なんて到底むりだし、家族に手作り食べさせてあげたいし、、、🤔

 

って事で、今日はカレーにしました‼︎

 

煮込んでる間に他の家事ができる最高のメニューです🍛

 

我が家のカレーは業務スーパーの"飴色たまねぎ"を使うのがミソ🤭

コクがてて、じっくり時間をかけて煮込んだようなカレーになります🥰

 

f:id:hukusuke09:20220803215235j:image

夏野菜の王道、茄子の素揚げをトッピング🍆

 

 

我が家ではハンバーグを作る際も飴色たまねぎを使います🙆‍♀️

時短になる、美味しくなる、言うことなし‼︎

おすすめです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

明日のメニューは、豚ロースの生姜炒めです🐷

ご注文お待ちしております☆

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com