福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

本日の日替わりメニュー

おはようございます‼︎             お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです🫡

 

9月になりました。

梅雨みたいなお天気で萎えております。     早く気持ち良い秋晴れを感じたいものですね🍁

 

2022年も残すところ4か月です🗓

昨日もお知らせした通り、9月から期間限定日替わり弁当の一般販売を行い、10月には新工場完成予定。その後すぐに新事業開始‼︎とバタバタと残り4か月も過ぎてゆく予感です🫡

 

f:id:hukusuke09:20220901080833j:image

こちら9月のメニュー表です。ご確認ください‼︎

9月も美味しいメニューたくさんです◎

 

 

 

それでは、今日のメニューです‼︎

 

f:id:hukusuke09:20220901082947j:image

○豚ロース炙り味噌焼き

○じゃがいもの坦々炒め

○蓮根とオクラの梅おかか和え

○塩だれ肉団子

 

 

f:id:hukusuke09:20220901083000j:image

 

 

皆さまからのご注文お待ちしております☆

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com