福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

本日の日替わりメニュー

おはようございます♪                                                お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎

 

 

日替わりメニューをお知らせする前に、またまた新工場の情報をチラッとお届けします👏

 

 

じゃじゃーーーーん‼︎

f:id:hukusuke09:20221012080344j:image

これはなんでしょう?

そうです‼︎食品乾燥庫です‼︎

 

一般のご家庭では馴染みがないので知らない方が殆どかと思いますが、福すけ新事業には欠かせないものとなってます🙋🏻‍♀️

 

こちらを使ってあれやこれ、やり始めてます◎また小出しにするので楽しみにしていてください♪

 

 

 

それでは、今日のメニューです。

 

○豚ロースの麹味噌

○豆乳ちゃんぽん炒め

○えのきとレンコンのピリ辛ナムル

○シュウマイ

○梅干し

 

 

ご注文お待ちしております🍱

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com