福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

おはようございます‼︎

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。

 

朝起きて、伸びをしたら数年ぶりにふくらはぎをつりました😳めちゃ痛くて一気に目が覚めた、そんな朝です(笑)

 

最近、早くみなさんに伝えたくてウズウズしてることがあるんですが、まだ"その時"ではないのでこうやって匂わせだけしておきます🤭

楽しいこと、素敵なこと、良縁、最近良い引き寄せが続いております◎

 

自分たちのワクワクがみんなに伝染するように、まずは自分たちが楽しむこと‼︎がモットーです🫡

 

 

 

それでは、今日のメニューです‼︎

 

○くろむつの西京焼き

○もやしとひき肉のキムチ炒め

○ネギ塩サラダ

○フライ

○梅干し

 

 

お魚の日です🐟くろむつ美味しいですよねぇ♪     みなさんもご賞味ください☺️

 

ご注文お待ちしております🍱

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com