福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

おはようございます🌎

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです🍎

 

あっという間に木曜日‼︎            個人的に待ってました‼︎の木曜日です(笑)   川口春奈が可愛すぎるドラマ、silentの日です◎

ドラマを楽しみに今日も一日がんばりたいと思います🙋🏻‍♀️

 

 

そうそう、先日福すけ農園で大根さんが収穫できました🤭

f:id:hukusuke09:20221117084209j:image

これは、ほんっの一部です◎採れたてで乾燥させて切干大根の試作を作りました‼︎

新事業も動いております‼︎

本格始動はもう少し先になりそうですが、たくさんたくさん準備して皆さんに良いものをお届け出来るように頑張っています◎

 

 

 

それでは、今日のメニューです。

 

f:id:hukusuke09:20221117084702j:image

○鰆の七味マヨ焼き

○豚肉と春雨の炒め煮

○オクラと塩昆布和え

○唐揚げ

○梅干し

 

 

今日はお魚ですよ〜🐟

ご注文お待ちしております🍱

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com