福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

日替わりメニュー

おはようございます‼︎             お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎

 

今朝の出来事。

このブログを書き始めたところ、学校閉鎖中でオンライン授業の息子から「ママ〜」の声。タブレットの電源が入らないと💦

とりあえず出来ることをやってみるも電源が入らない🥶

授業が始まる時間が過ぎてしまった為、学校に電話して直し方を教えてもらいなんとかタブレット復活‼︎‼︎

ホッとしました😮‍💨😮‍💨

 

 

 

それでは、今日のメニューです。

 

f:id:hukusuke09:20221118084438j:image

○牛スタミナ焼き肉

○和風ポトフ

○たくあんと菜の花のナムル

○しゅうまい

○卵焼き

 

 

今日も元気に配達します‼︎

ご注文お待ちしております◎

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com