福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

チーズソースハンバーグ

おはようございます🌞

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです🍱

 

 

そろそろちょい汗ばむくらいの暖かい陽気が恋しいですね😢

桜も満開のところが多い中、雨ばかりでなかなかお花見もできず、、、

昨日は、4月から小学生になる娘とランドセルを背負って高麗神社の桜の下で写真を撮ってきました📸

 

f:id:hukusuke09:20230328081534j:image

 

 

 

それでは、今日のメニューです。

 

f:id:hukusuke09:20230328085525j:image

○チーズソースハンバーグ

○ガーリックトマトパスタ

○ピーマンマリネ

○フライ

○ふりかけ

 

 

朝9時までのご注文にご協力お願い致します。

ご注文お待ちしています。

 

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com