福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

ご入学のみなさん、おめでとうございます‼︎

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 お子さまが入学を迎えた方も多いと思います。ご入学おめでとうございます 今日は小学生も1年生が初めて通学班で登校ですが、あいにくの雨で慣れない道のりを歩いての登下校は大変だろうなと心…

お久しぶりになってしまいました💦

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 新年度が始まりましたね。 福すけは、新年度も元気に配達していますよー‼︎ 配達先が増えたり、仕出し弁当のご予約が入っていたり、ありがたい事に毎日毎日出勤から出発までバッタバタで更新が止…

本日のメニュー

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 ここ最近朝バタバタし過ぎて全然更新できずすみません 新しい事業が決まり、それに向けて3人でてんやわんやしながら準備を進めています‼︎ こちらの事業、近々発表されるのでお楽しみに それで…

本日のメニュー

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 数日前から鼻水鼻詰まりと喉がイガイガ花粉だと思ってたらどうやら風邪っぽいです鼻詰まりで口呼吸になっちゃうし眠りも浅くて寝不足です 気温の乱高下がすごいので、みなさんも体調には気を…

どんぶりの日

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○味噌豚丼 ○三つ葉のお吸い物 ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓ お弁当や福すけ公式…

本日のメニュー

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は20℃以上で暑いくらいだったのに、今週は寒い予報なので体調には気を付けて過ごしましょう♪ 今日のメニューです。 ○鶏塩こうじ焼き ○もやし入りエビチリ ○青菜とひじきの梅和え ○フライ …

卒業🎓

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日は中学校の卒業式ですねご卒業おめでとうございます‼︎ 自分の子どもも気づいたらあっという間に中学校卒業になってるんだろうなぁ、、、と朝からしみじみしてしまいました。 今日のメニュ…

本日のメニュー

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○油淋鶏 ○ほうれん草とひき肉のチャプチェ ○キャベツとツナのサラダ ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SN…

本日のメニュー

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間よろしくお願いします。 今日のメニューです。 ○豚バラポン酢バターソース ○ガーリックシュリンプパスタ ○カリフラワーとハムのカレーサラダ ○てりやきミートボール ○ふりかけ ご…

丼の日

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 1週間お疲れ様です。昨晩はあまり雪も降らずで今朝は安堵しています(笑) それでは、今日のメニューです。 ○焼き鳥丼 ○みそ汁 ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や…

朝起きて雪でビックリ😳

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日は毎週水曜日のおにぎりの日前日までのご予約で、水曜日にお届けします☺️(条件あり) それでは、今日のメニューです。 ○麻婆茄子 ○エビとれんこんのマスタードマヨ ○たくあんナムル ○てり…

最近更新サボり気味ですみません🫢

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 あっという間に3月突入しました時の流れが早すぎる⌛️ そろそろお別れ会が増えてくる時期ですね。 不安と期待が入り混じる3月、4月。 しっかり食べて、しっかり寝て、元気に過ごせるといいです…

本日のメニュー

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○豚バラ五目中華 ○キャベツと厚揚げ味噌炒め ○かぼちゃサラダ ○しゅうまい ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNS…

本日は丼の日!

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間よろしくお願いします。 今日のメニューです。 ○ビビンパ丼 ○春雨卵スープ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更…

本日のメニュー

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○おろしポン酢ハンバーグ ○肉味噌じゃがバター ○コールスローサラダ ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式S…

初夏なのかな🥵

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 くしゃみが止まりませんそうです、花粉の季節です。春がいっちばん好きな季節だけど、花粉症だけが嫌だ!今年の冬は暖かく短かったなー。 それでは、今日のメニューです。 ○よだれどり ○はん…

今週もよろしくお願いします、

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○コンソメツナご飯 ○豚バラソテートマトクリーム ○菜の花とたらこのスパゲティ ○きのことれんこん柚子胡椒マリネ ○オーロラチキン ご注文お待ちしています。 “”””””お弁…

1週間お疲れ様です!

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は春一番が吹きましたが、今日は寒いですね寒いのに花粉でくしゃみが止まりません それでは、今日のメニューです。 ○タンドリーポーク ○パプリカのツナマヨグラタン ○タラモサラダ ○ミー…

本日のメニュー

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日はバレンタイン同じ学年の子が息子のために手作りでチョコと息子のお人形を作って届けてくれて、母がニヤニヤしてしまいました 甘酸っぱい青春♡いいですねぇ〜! それでは、今日のメニュ…

本日のメニュー

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 三連休は休めましたか?暖かくなる予定がずれて今日明日あたりが暖かくなりそうですね☀️ 今週もよろしくお願いします! 今日のメニューです。 ○キーマカレー ○目玉焼き ○コンソメスープ ご注…

本日のメニュー

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 金曜日、1週間お疲れ様です3連休は暖かくなるようでワクワクします 今日のメニューです。 ○鶏ももマスタードマヨ焼き ○白菜とエビの豆乳煮 ○ツナもやし和風和え ○カレー肉だんご ○ふりかけ ご…

本日のメニュー

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日も一昨日も出勤から配達までドッタバッタでメニューの更新が出来ませんでした 今日からまたしっかり更新しますっ! 今日のメニューです。 ○豚バラピリ辛炒め ○シーフード焼きそば ○白菜と…

本日のメニュー

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日の午後から雪が降りそうですね今シーズンは雪が降らないと決めつけていた私は、昨日大慌てでタイヤ交換をしました これで、安心して配達できます今週も1週間よろしくお願いします‼︎ 今日…

真冬に逆戻り💦

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は昼間はポカポカ、夕方からは風が吹き荒れてましたね️ 今日は10度に届かず寒そうですが、元気いっぱい配達いたします! 今日のメニューです。 ○エビピラフ ○豚肉の赤ワインソース煮 ○ス…

2月です。暖かいですね☀️

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 この前年が明けたと思ったら、もう2月こりゃ今年も1年が一瞬で終わってしまいそうだ 今日のメニューです。 ○三色丼 ○豚汁 ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ…

本日のメニュー

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○鶏もものテリマヨ ○ビーフン炒め ○オクラとツナの和え物 ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこちら…

おはようございます🌞

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 個人的に疲れが溜まったまま月曜日になってしまいましたが、今週も一週間よろしくお願いします‼︎ 今日のメニューです。 ○豚ロースの味噌漬け ○ほうれん草とひき肉のチーズ焼き ○春雨マヨネー…

本日のメニュー

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○牛肉オイスタークリーム炒め ○ひき肉とブロッコリーのオムレツ ○アスパラとツナのサラダ ○カレー肉だんご ○梅干し ご注文お待ちしています “”””””お弁当でてだすけに◎…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間よろしくお願いします‼︎ 今日のメニューです。 ○豚肉BBQソース ○コーンクリームグラタン ○ビーンズサラダ ○ミニタンドリーチキン ○ふりかけ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当…

本日のメニュー

おはようございます‼︎お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○れんこん挟み焼ききのこあんかけ ○じゃがいものマスタード炒め ○ほうれん草とカニカマナムル ○鶏ももみそ焼き ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだす…