福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 早くも4月最終営業日です そして、待ちに待ったゴールデンウィークの方もいるのではないでしょうか? 当店は5月1・2日は通常営業です それでは、今日のメニューです。 ○豚ロースの麹味噌焼き ○…

魚の日‼︎あかうおさん🐟

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです ツナの炊き込みご飯に赤魚、魚づくしの本日です◎ それでは、今日のメニューです。 ○ツナの和風炊き込みご飯 ○赤魚の粕漬け焼き ○麻婆春雨 ○カリフラワーサラダ ○唐揚げ 朝9時までのご注文にご協力…

雨ですねぇ🌂

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 あっという間に4月も終わりそうです。 毎日お弁当を作って運べる事に感謝です✨ それでは、今日のメニューです。 ○和風ハンバーグ ○ボンゴレパスタ ○ちくわときゅうりの塩昆布マヨ ○フライ ○ふり…

GWのお休みについて

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 もうすぐゴールデンウィークですね。 当店もゴールデンウィークはお休みをいただきます。 ご確認のうえ、お間違えのないようよろしくお願い致します‍♀️ それでは、今日のメニューです。 ○よだ…

丼の日です🍚

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○ビビンパ ○あさりの韓国風スープ 丼の日ビビンパに、 大粒あさりの入ったスープです◎ 1週間の締めランチに福すけ弁当はいかがですか? ご注文お待ちしています。 “”””””…

今日も暑そうです!

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は夏のように暑かったですね、、 今日も暑いようなので、水分補給しっかりして1日頑張りましょう それでは、今日のメニューです。 ○豚肉カレー炒め ○菜の花とエビのチーズパスタ ○大根青じ…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○若鶏のタルタル焼き ○ジャーマンポテト ○ごぼうサラダ ○フライ ○ふりかけ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこちら↓…

お魚の日です🐟

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○サバの味噌煮 ○ちんげん菜とひき肉の山葵炒め ○枝豆とおかかの和風サラダ ○唐揚げ ○卵焼き ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日の日高市はヒョウが降ったそうですね 私は子どもの試合で川越に居たのですが、川越も急に凄い雷と雨が降ってきてビックリしました 朝晴れていたから土曜日に濡れた傘を干して出かけ、帰宅し…

1週間お疲れ様でした!

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです 気付けば4月も半ばになりました。 GWまであと少し‼︎今年のGWは国内・海外旅行に行く方も多いのかな? 私も海外旅行行きたいなぁ それでは、今日のメニューです。 ○鶏ももバジルバター焼き ○ペン…

みんな大好きハンバーグ

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は暑かったですね 厨房は締め切りなのでもっと暑かったです 夏に向けて暑さ対策しないといけなそうです それでは、今日のメニューです。 ○ハンバーグデミソース ○ガーリックシュリンプ風 ○…

痛かったー💦

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです! 昨日の出来事。 いつもはオーナーが野菜を仕入れてくるのですが、昨日は仕入れ先の近くに用事があったので私が行くことに。 カートいっぱいに仕入れた野菜たち。車に運ぶまでの道がデコボコして…

本日のメニュー

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日は桜色のご飯です‼︎お弁当の内容も春めいてます◎ それでは、今日のメニューです。 ○大根と干しエビの混ぜご飯 ○くろむつのラビゴットソース ○ほうれん草とひき肉のグラタン ○キャベツと豆…

おはようございます!

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日は日高市内の小学校の入学式ですね。 ご入学のお子さん、親御さんおめでとうございます✨ 今週も1週間よろしくお願いします‼︎ それでは、今日のメニューです。 ○照り焼きチキン ○里芋の生姜そぼろあん ○ひじきの…

今週も1週間お疲れ様です!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○鶏肉の塩ダレ炒め ○きんぴらごぼう ○ブロッコリーサラダ ○しゅうまい ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこち…

本日のメニュー

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○バターライス ○バーベキューチキン ○いんげんと挽肉の和風パスタ ○菜の花の胡麻サラダ ○フライ ご注文お待ちしています “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” …

今日はお魚の日です🐟

おはようございます! お弁当で手だすけにお弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○サバのコチュジャンマヨ焼き ○れんこんと豚肉のタレ炒め ○ヤムウンセン(ひき肉春雨サラダ) ○唐揚げ ○梅干し ご注文お待ちしています! “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当…

本日のメニュー

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○豚肉生姜炒め ○ほうれん草とあさりのバター醤油 ○ネギとザーサイピリ辛サラダ ○フライ ○梅干し 朝9時までのご注文にご協力お願い致します。 ご注文お待ちしています “””…

4月もよろしくお願い致します!

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 4月になりました✨出会いの季節 うちの娘も今日から不安な顔をしながら学童へ初登室していきました。 私は新しい場所、新しい事、変化していく事に対してワクワクしか感じないので、今年度もた…