福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

味ごはんです◎

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 多くの学校で夏休みが終わりやっと小学校の給食が始まりましたね‼︎ ホッとしている親御さんも多いのではないでしょうか 何を隠そう私はその1人です(笑) やっと平和な日常が戻ってきたので、よ…

今日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○バターカレーハンバーグ ○かぼちゃの肉炒め ○さっぱりイタリアンサラダ ○フライ ○ふりかけ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓…

今週もよろしくお願いします。

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです♪ 8月最終週もよろしくお願い致します‼︎ それでは、今日のメニューです。 ○豚しゃぶ玉ねぎポン酢ソース ○エビとエリンギのチリ炒め ○ほうれん草とコーンのサラダ ○てりやきチキン ○梅干し ご注文…

旬ものはいいですねぇ🍇

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今年の初物 大好きな山梨産シャインマスカットとピオーネ☝️これを食べないと夏が終わらない(笑) この時期は桃も美味しいし、梨も美味しいし、フルーツ好きには堪りません♡ それでは、今日のメ…

雨降りジメジメ☔️

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○牛肉としめじオイスタークリーム炒め ○ミニ麻婆 ○ツナときゅうりのスパサラダ ○フライ ○ふりかけ ご注文お待ちしています‼︎ “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”…

丼の日‼︎

おはよう御座います。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○アボカドチキンタルタル丼 ○冷製ミネストローネ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓ …

今日のメニュー

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 月曜日です、今週もよろしくお願い致します。 今日のメニューです。 ○ごま生姜ごはん ○若鶏カレー味噌漬け ○ほうれん草とあさりひじきの炒め ○ひき肉と春雨のベトナム風サラダ ○塩ダレ肉だん…

今日のメニュー

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 休み明けはどのくらい注文が来るかいつも不安になりますが、昨日もたくさんのご注文があり嬉しい限りです‼︎ありがとうございます。 みなさまの期待に応えられるよう毎日精一杯弁当を作り配達し…

お休み明けです。よろしくお願いします‼︎

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 長らくのお休みをありがとうございました‼︎ スタッフ一同しっかりリフレッシュしたので今日からまたフルスロットルで営業してまいります‼︎ よろしくお願い致します それでは、今日のメニューで…

丼の日

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日の天気は、雨が土砂降りだったり、雷か凄かったり、太陽が出たり、、、とっても忙しいお天気でしたね️⛈️⚡️☔️☀️ 昨晩は日高市と飯能市のさかえにあるムーミンバレーパークで行われた"ムー…

久しぶりの更新になってしまいました💦

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週は全然ブログアップ出来てなくて申し訳ありません‍♀️ 朝バタバタしていて気づいたら配達に出る時間になってしまい、、、⏰ 今週は明日までの営業です‼︎ 当店、11日〜16日までお休みをいただ…

今日は味ごはん

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○バターコーンごはん ○鶏と夏野菜の煮びたし ○ミニじゃじゃ麺 ○青菜たくあんナムル ○てりやき肉だんご ご注文お待ちしています “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”…

さっぱりおろしハンバーグ!

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○和風おろしハンバーグ ○じゃがいもとハムのマスタード炒め ○きゅうりの塩麹カルパッチョ ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています‼︎ “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当…

今日のメニュー

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○青菜とえのきの豚生姜焼き ○枝豆と春雨のピリ辛炒め ○中華風ツナポテトサラダ ○しゅうまい ○ふりかけ ご注文お待ちしています‼︎ “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福…

8月もよろしくお願い致します!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日はブログ更新しようとしたら何故か更新されない上に記事が消えてしまいアップ出来ませんでした 今日から8月‼︎まだまだ酷暑が続きそうですが、体調には気をつけて過ごしましょう! 久しぶり…