福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

丼の日

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日は中秋の名月、十五夜です。 今回の満月の瞬間は今夜午後6時58分頃だそうです。 天気予報では綺麗に見えるでしょうとの事 1番忙しない時間帯ですが、少し手を止めて月を見上げて風情を感…

今日のメニューです。

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○アジのバター醤油焼き ○ひき肉と春雨の炒め ○バンバンジーサラダ ○カレー肉だんご ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓…

福すけがUber eatsでもご利用できるようになりました‼︎

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 月末はいつも以上にバッタバタの弁当やです‍♀️ そんな時はやはりミスが起こりやすい。 みんなでコミュニケーションとりつつ、時には?いや、いつも?ケンカ(笑)しながらそれぞれがこなさな…

やっと秋らしくなってきた😁かな?

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は湿度も低く、やっと秋になったなぁと思うような気持ち良いお天気でしたね こんな気持ち良い天気が長く続けばいいのになぁ それでは、今日のメニューです。 ○若鶏のおろしゆずポン酢 ○枝…

今日のメニュー

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 ジメジメ梅雨みたいなお天気ですね。 金曜日。あと1日頑張りましょう‼︎ 今日のメニューです。 ○親子煮 ○さつま揚げとごぼうの炒め ○大根のゆず和え ○韓国風肉だんご ○ふりかけ ご注文お待ちし…

おはようございます‼︎

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○豚ロースの甘酢とんてき ○ペペロンチーノ ○カリフラワーミモザサラダ ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公…

今日のメニュー

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 毎日暑くて暑くてまるで真夏みたい‍♀️ 今日のメニューです。 ○ポークカレー ○白身フライ ○ミネストローネ 今日は辛めの大人カレーです◎ めしあがれ〜 ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当で…

今日のメニュー

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間よろしくお願いします‍♀️ 今日のメニューです。 ○赤魚の山賊焼き ○チンジャオロース ○しめじとニラのコチュジャン和え ○甘酢肉だんご ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お…

1週間お疲れ様でした‼︎

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 明日から三連休‼︎私は数年ぶりに学生の時の友だちと会う予定なので、とても楽しみです♪ それでは、今日のメニューです。 ○豚とじゃがいものBBQソース炒め ○アボカドクリームグラタン ○ピーマン…

今日も1日お疲れ様でした!

こんばんは‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日は日替わりの他に大口のロケ弁のご予約があり、朝からバッタバタのバタでした‍♂️‍♂️ みんなでなんとか乗り切ったら、もう夜ごはん作る体力はありませんでした(笑) そんなこんなで、夕飯は毛呂山…

今日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 毎日せっせとお弁当運んでおります 今日のメニューです。 ○若鶏の甘酢ゴマがらめ ○ちゃんぽん炒め ○ひじきサラダ ○味噌肉だんご ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お…

今週もよろしくお願いします‼︎

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間よろしくお願い致します。 いい加減連日の30度越えどうにかならいかなと思っている今日この頃 陽が落ちるのはどんどん早くなっていってるのになかなか涼しくならないのなぁぜなぁ…

魚の日

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 これから雨風がもっと強くなる予報なので、出勤や外出の際は足元にお気をつけください こんなお天気でも元気に配達します‼︎ それでは、今日のメニューです。 ○サバの塩こうじ焼き ○ひじきと枝豆…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日も1日元気に頑張りましょう‼︎ 今日のメニューです。 ○チキンのチーズクリーム ○ブロッコリーベーコン炒め ○オクラと大根のわさび醤油サラダ ○ミートボール ○ふりかけ ご注文お待ちしていま…

ハンバーグ

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○ハンバーグきのこあんかけ ○イカのチリソース ○切干大根とツナの和風和え ○フライ ○ふりかけ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓…

みんな大好きわかめごはん😁

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 9月に入っても酷暑が続いていますね 今日も35度超える予報でゲンナリです 日焼け止めを塗っても塗っても時計焼けが酷くなるばかり(笑) それでは、今日のメニューです。 ○わかめごはん ○カレイ…

今週もよろしくお願いします!

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○鶏ももバジルオイル焼き ○ボンゴレビアンコ ○コールスローサラダ ○フライ ○ふりかけ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式S…

丼の日

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 9月がはじまりました今年も残り4か月。早いですねぇ 今月もよろしくお願い致します。 昨日はバスケの日本ベネズエラの試合とても楽しかったですね‼︎ハラハラドキドキしちゃいました それでは…