福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

今日も1日お疲れ様でした!

こんばんは‼︎

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。

 

今日は日替わりの他に大口のロケ弁のご予約があり、朝からバッタバタのバタでした🏃‍♂️🏃🏃‍♂️

 

みんなでなんとか乗り切ったら、もう夜ごはん作る体力はありませんでした(笑)

そんなこんなで、夕飯は毛呂山でPay活してきちゃいました👍

 

そんなお疲れママやお疲れパパの為に縁の下の力持ち弁当やができる事、もっと考えようと思いました‼︎

 

 

今日のロケ弁は〜、魚と肉の2種類をお願いされました。

 

お魚メニューは、鰆のみそ焼き🐟

f:id:hukusuke09:20230914225500j:image

 

お肉は、豚の生姜炒め🍖

f:id:hukusuke09:20230914225545j:image

 

 

ご予算に合わせて弁当をお作りしています‼︎

地域の集まり、子ども会、大人の集まりなどなどぜひ福すけのお弁当をご賞味ください‼︎

 

 

明日は、豚とじゃがいものBBQソース炒め🥔

私たちは明日も元気に配達します🚚

ご注文お待ちしています。

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com