福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魚の日です🐟

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 新工場始動からはや2週間⏳ やっと看板が付きました まだまだ助走中で皆様にはご迷惑をおかけしていますが、一歩づつ、いや半歩づつ確実に走り始めています。 みなさんの手助けが出来るように、…

おはようございます☀️

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間よろしくお願いします 今日のメニューです。 ○鶏ももからしマヨ焼き ○糸こんにゃくと小松菜のきんぴら ○ひき肉と玉ねぎの梅サラダ ○フライ ○ふりかけ ご注文お待ちしています。 朝9時までのご注文にご協…

春のおとずれ

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 静岡県河津町の河津桜はもう満開だそうです まだ寒い日も多いですが、春を感じますね 今日のメニューです。 ○くろむつのしょうが煮 ○鶏とちくわのマヨポン酢 ○大根サラダ ○唐揚げ ○卵焼き ご注…

あの季節!

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 数日前から目のかゆみ鼻水くしゃみが止まりませんそうです、花粉の季節です これからの季節、目を腫らしながら泣きながら配達する事になりそうです(笑) それでは、今日のメニューです。 ○れ…

つくねです!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 今日のメニューです。 ○つくねの甘酢ゴマがらめ ○白菜のちゃんぽん炒め ○キャベツとしめじの浅漬け ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています♪ “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓…

丼の日です

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間よろしくお願いします それでは、今日のメニューです。 ○ハッシュドポーク ○ガーリックライス ○コンソメスープ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福す…

2月17日メニューです

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 今日のメニューです。 ○五香紛チキンのグリル ○切干し大根台湾風卵焼き ○オクラの和え物 ○しゅうまい ○ふりかけ 五香紛(ウーシャンフェン)とは、スターアニス(八角)、シナモン、花椒、クローブ…

日高市健幸ポイント

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ みなさん、これ覚えていますか⁇ 遡ることおよそ半年ブログでも紹介させていただいた日高市健幸ポイント事業。 実施期間が終了し、報告期間となりました。 報告締め切りが2月28日までなので、忘れていた方やまだ出し…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 今日のメニューです。 ○豚ロースの味噌焼き ○白菜と肉だんごのオイスター煮 ○ブロッコリーとザーサイ中華和え ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福…

北風びゅーびゅー🥶

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 昨晩はもの凄い強風でしたね今日も風が強くて寒そうなので、みなさんも防寒バッチリでお出かけください それでは、今日のメニューです。 ○鶏ももの野菜たっぷりあん ○旨辛キムチ豚バラ大根 ○青…

happy Valentine💐

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ バレンタインですね。 友だち、好きな人、彼氏、旦那さん、息子などなど、あげるのにドキドキしたり、もらえるかな〜とソワソワしたり、朝からどんな1日になるのかワクワクしますね♪ 今日のメニ…

改めまして!始動です!

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 先週金曜日、翔すけ新工場の稼働が始まりました‼︎いち早く依頼をいただいていた品物の加工をさせていただきました! ありがとうございます‼︎ 本日から、企業様への配達ルートが変更になるため…

朝から降ってます⛄️

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 朝7:30の時点で雪が降っていて畑も白くなっていましたこのまま降り続けると確実に積もってしまうなぁ、、、 私の乗っている配達車はFRの為、積もったらヤバイのでなんとかお昼までは道に積も…

今日のメニューです。

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 明日の夕飯惣菜パックは、新工場稼働初日につきお休みとさせていただきます‍♀️ 明後日11日は祝日につきお弁当配達はお休みになります。 よろしくお願い致します。 それでは、今日の日替わりメニ…

今日も暖かて良きですね😊

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日、一昨日ととても暖かくまるで春の陽気で気持ちよかったですね 週末は打って変わって雪の予報が出ています⛄️降ってもパラパラくらいだといいなぁ、、、 それでは、今日のメニューです。 ○中華おこわ風 ○豚ロー…

おはようございます!

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです♪ 今日はお魚の日です くろむつ美味しいですよ〜✨ それでは、今日のメニューです。 ○黒むつのコンソメ煮 ○大豆とピーマンのミートソース ○ポテトサラダ ○タンドリーチキン ○ふりかけ ご注文お待ちしています‼︎ “”””””…

花粉の季節です🤧

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 今週もよろしくお願い致します‍♀️ 今日は、朝起きた時から鼻水くしゃみ涙目が止まらず花粉症の症状がひどいです 今年は花粉がいつも以上に飛ぶ予想になっているみたいなので、春が来るのは嬉し…

本日のメニュー

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 2月になりました。 今月もよろしくお願い致します。 連日、新店舗のDIYをしています。自分たちの手で古いものが生まれ変わる様、ワクワクが止まりません 大変お待たせしていますが、"翔すけ"…