福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕出し弁当🍱

こんばんは! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 令和4年度が終わりました。 3月31日の今日は、いろんな別れがあったことでしょう。 そんな日に職場の同僚たちとみんなで福すけの弁当を食べていただける事、とても嬉しく思います 本日ご予約いただい…

いつもありがとうございます!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 令和4年度もありがとうございました‍♀️ 新年度も引き続きよろしくお願い致します! それでは、今日のメニューです ○酢豚 ○マトウダイのチリソース ○もやしと青菜のさっぱり和え ○マヨチキン ○ふ…

お弁当と言えば福すけ!

こんばんは福すけです。 年度末、忙しく弁当配達しています 仕出し弁当、ロケ弁も毎日のようにご予約いただいていてうれしい悲鳴をあげています 日高市近郊で仕出し弁当と言ったら"福すけ"。 ロケ弁なら"福すけ"に頼んでおけば間違いない! と言ってもらえる…

魚の日🐟

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです いつの間にか、店舗の前の街路樹のところに小さくて可愛いお花が咲いています ここからもっと花が開くのか、はたまたこういう咲き方のお花なのか経過観察をしていきたいと思います‍♀️ それでは、…

4月のメニュー決まりました!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです! 4月のメニューが決まりました‼︎ 新年度も変わらずよろしくお願い致します✨ 配達時にメニュー表を入れていますが、もし入ってない会社様がいらっしゃいましたら、お声がけください‍♀️ それでは、…

チーズソースハンバーグ

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです そろそろちょい汗ばむくらいの暖かい陽気が恋しいですね 桜も満開のところが多い中、雨ばかりでなかなかお花見もできず、、、 昨日は、4月から小学生になる娘とランドセルを背負って高麗神社の桜…

思ったより寒いですね🥶

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ あっという間に3月も最終週です。 今週もよろしくお願い致します‍♀️ 今日のメニューです。 ○若鶏の甘酢あん ○海老フリッターマヨネーズ ○ブロッコリーの塩昆布和え ○フライ ○梅干し ご注文お…

1週間おつかれさまです!

おはようございます! お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです 今日のメニューです。 ○親子煮 ○ほうれん草とウィンナーのバター炒め ○枝豆と梅の和風ポテトサラダ ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓…

侍JAPAN感動をありがとう👏

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 私はスポーツは基本観るよりやる派であまり観ないのですが、昨日、一昨日のWBC準決勝、決勝だけはどうにも気になってしまい仕事の合間に少しだけ観ました‼︎ いやー、選手みんながヒーローでした…

今日は味ごはんです🍚

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日のWBC準決勝⚾︎9回裏の大逆転は感動しましたね‼︎今日の決勝も始まってるので、目指せ勝利で頑張ってほしいですね。 今日は最高気温が20度を超えるそうで、汗ばむ陽気になりそうです それで…

今週もよろしくお願いします。

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は、教育委員会主催の、キッズ&シニアダンスイベントに息子と参加してきました。 楽しく体を動かして健康になろうって素敵なイベントだなと思いました! それでは、今日のメニューです。 ○…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 今週も1週間お疲れさまです‍♀️ それでは、今日のメニューです。 ○つくねのネギ味噌焼き ○ビーフン炒め ○切干し大根サラダ ○フライ ○卵焼き ご注文お待ちしています “”””””お弁当でてだすけに◎お…

3月16日のメニューです🍱

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○牛肉ときのこの洋風炒め ○ひじきとアーリオオーリオ ○ブロッコリーとツナのカレーマヨサラダ ○フライ 当日注文の場合、朝9時までのご注文にご協力ください‍♀️ ご注文お待…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 嬉しいことに、続々とロケ弁や仕出し弁当のご予約をいただいております☺️ マスクが個人の判断になったり、色々な規制が緩和されイベントなども増えてきてるんだな、と実感しています‼︎ それでは…

そろそろ桜の開花かな🌸

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は雨のおかげか、少し花粉症の症状が良かった気がします 東京の桜の標本木も、昨日時点で多くの蕾が膨らんでいて2輪はすでに花が咲いているそうです♪ 満開の桜になるのが待ち遠しいです こ…

今日の日替わりメニュー🍱

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 この週末は、花粉と肩こりでかち割れそうな程の頭痛と吐き気に襲われ動けなくなっていました でも、冬タイヤから夏タイヤに履き替えだけは頑張って終わらせ、これで冬も終わりだなーって感じ…

3月10日 メニュー

おはようございます。 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間お疲れ様です。 それでは、今日のメニューです。 ○茶飯 ○鶏の治部煮 ○菜の花とツナのクリームスパ ○さつまいもサラダ ○フライ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに…

いつもありがとうございます!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 週も折り返し‼︎頑張ってまいりましょう✨ それでは、今日のメニューです。 ○照りマヨチキン ○揚げなすのミートグラタン ○カボチャサラダ ○フライ ○卵焼き ご注文お待ちしています “”””””お弁当で…

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は配達中に早咲きの桜が綺麗に咲いている木を見つけました 週間予報も18〜20度くらいの日が多くて、気分が上がります それてまは、今日のメニューです。 ○牛肉のしぐれ煮 ○マトウダイの酒…

おはようございます。

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎ 今週も1週間よろしくお願いします 今日のメニューです。 ○くろむつのザーサイソース ○小松菜とエリンギの中華炒め ○わらび餅 ○唐揚げ ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””…

ひな祭り🎎

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 桃の節句、ひな祭りですね。 昔はひな人形に全然興味なかったけれど、よく見ると一体一体お顔も雰囲気も違くて色々なところで飾られているひな人形を見るのが最近は楽しいです それでは、今日の…

おはようございます‼︎

お弁当で手だすけに◎ お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○鶏ごぼう ○和風トルティージャ ○ひじきと干しエビ柚子ポン酢 ○しゅうまい ○梅干し ご注文お待ちしています “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新し…

3月になりました‼︎

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 あっという間に2月が終わりました。 そして卒園、卒業、移動など別れの季節 寂しさやワクワクやソワソワ、たくさんの感情が入り混じる1か月になるんじゃないでしょうか。 そんな3月も福すけはせっせとお弁当を運び…