福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月🏝️

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 夏ですねー。明日から7月です。暑さに負けず今日も1日頑張りましょう☝️ それでは、今日のメニューです。 ○ほっけのバター醤油焼き ○がんもと鶏肉の煮物 ○もやしとカニカマサラダ ○唐揚げ ○梅…

ホイコーロー🫑

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 まだ夏始まったばかりなのに最近暑くてすでにバテバテです 早く秋になってくれないかなー笑 それでは、今日のメニューです。 ○回鍋肉 ○里芋と肉詰め稲荷のきのこあん ○青菜とひじきの梅あえ ○餃…

今日は味ごはんです🍚

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○鶏ガラごはん ○豚肉の黒コショウ炒め ○レンコンとこんにゃくの白だし煮 ○和風ツナサラダ ○フライ 今日も元気に配達します‼︎ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でて…

おはようございます!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 あっという間に6月も最終週 夏本番まですぐそこ 今週も1週間よろしくお願いします‼︎ 今日のメニューです。 ○すき煮風 ○大根のキムチ炒め ○わかめときゅうりの酢の物 ○照り焼きチキン ○梅干し ご…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 あっという間の1週間、お疲れ様です‼︎ 今日のメニューです。 ○鶏ももおろしポン酢 ○菜の花とあさりの中華炒め ○水菜のコチュジャンサラダ ○フライ ○ふりかけ ご注文お待ちしています。 “”””””お…

お魚の日🐟

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 ここ数日は昼間は暑くても夜は涼しくて過ごしやすい気候で、真夏も夜はこんな感じならいいのになぁ、、、 今日は雨模様☔️ですが、1日元気に‼︎ それでは、今日のメニューです。 ○枝豆ごはん ○サ…

今日も1日元気に!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○豚肉しゃぶしゃぶ風 ○高野豆腐そぼろあんかけ ○三色ナムル ○しゅうまい ○梅干し 9時までのご注文にご協力お願い致します。 ご注文お待ちしています‼︎ “”””””お弁当でてだ…

おはようございます‼︎

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○五香紛チキングリル ○ナスと長ネギの味噌ペンネ ○ポテトサラダ ○春巻き ○梅干し ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新して…

丼の日!

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今週も1週間よろしくお願いします‍♀️ 今日のメニューです。 ○ピリ辛タコライス ○ザーサイと卵のスープ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSは…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○鶏団子の甘酢もやしあん ○青菜ベーコン和風スパゲティ ○ネギ塩サラダ ○フライ ○梅干し ご注文お待ちしています☺️ “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式S…

週の折り返しも元気にいきましょう!

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 昨日は家に帰ったら室温も湿度も高すぎて今年初のエアコンONしました 今日は1日雨のようですが、元気に頑張りましょう! それでは、今日のメニューです。 ○きのこの洋風ごはん ○くろむつラビ…

本日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日は市内の小中学校はお弁当の日です 朝からバッタバタで大人1、子ども2の弁当を作り出勤してきました‍ なので、まだ朝なのに私のHPは半分以下です 何はともあれ今日も1日頑張りましょう! そ…

今週もよろしくお願いします。

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○塩チンジャオロース ○がんもと菜の花おろし煮 ○キャベツとコーンの肉みそサラダ ○餃子 ○梅干し ご注文お待ちしています “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” …

今日は"丼の日"🍚

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 雨降り金曜日のスタートです☔️ 1週間あっという間みなさんも1週間おつかれ様です。 暇なし弁当や、明日も仕出し弁当のご予約いただいております。ありがとうございます‼︎ *先日の仕出し弁当@8…

今日も元気に配達します!

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 週間天気予報を見ると、傘マークばかりで心が沈みがちです スカッと晴れた時はやっぱり気分も上がりますよね◎ あー、スカッと晴れないかなー。太陽さーん 何はともあれ今日も福すけの弁当食べて…

おはようございます‼︎

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○鶏もものピザ風焼き ○切干し大根ガーリック炒め ○ごぼうのサラダ ○デミソース肉だんご ○ふりかけ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””””” ↓↓公式SNSはこち…

今日のメニューです。

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○梅おろしハンバーグ ○豚バラ大根 ○ビーンズサラダ ○マヨチキン ○ふりかけ 朝9時までのご注文にご協力お願い致します。 ご注文お待ちしています‼︎ “”””””お弁当でてだす…

今週もよろしくお願いします。

おはようございます☀ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日のメニューです。 ○ひじきごはん ○カレイのピリ辛ゴマだれ ○ほうれん草とベーコンの炒め ○白菜の酢味噌和え ○唐揚げ ご注文お待ちしています。 “”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ””…

1週間お疲れ様です‼︎

おはようございます‼︎ お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 ビックリ‼︎いつの間にか6月に突入してました 6月も一瞬で終わる予感やりたい事は山ほどあるのに時間に追われて余裕はなし、、、 なんて言ってられません‼︎人生生きてればちょっと無理をしなき…

今日のメニュー

おはようございます お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。 今日はカラフル弁当 色とりどりで元気がでます 今日のメニューです。 ○コンソメ炊き込みライス ○若鶏のビネガー煮 ○ジャーマンポテト ○カリフラワーのツナサラダ ○クリーム肉だんご ご注文お待…