福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

アゲハチョウ⁈

《お弁当でてだすけに‼︎》をモットーに企業様に日替わり弁当をお届けしている福すけです‼︎

 

今日のビビンパのお味はいかがでしたか⁇

明日は、日高市産トマトと鶏肉を使ったメニューとなっております🍅

 

梅雨が明けましたね。

ここから10月くらいまで暑いだなんて耐えられそうにありません。。

 

どなたか、この暑さを乗りきる方法を教えてください(笑)

 

 

そうそう、今日保育園にお迎えにいったら、こんな子を見つけました🦋

 

f:id:hukusuke09:20220627200613j:image

すぐに動いてしまって写真を撮るのが大変でした😂

 

形はアゲハチョウ、色は黒やらエメラルドグリーンやらとても綺麗な色をした蝶々。

 

ネットで調べたら「カラスアゲハ」という種類のようで。

 

ネット社会のこの時代、知りたい事の大半はその場ですぐ知ることが出来て良きです💻