福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

日高市産ブルーベリー

こんばんは、お弁当で手だすけに◎福すけです😋

 

仕出し弁当に、日高市産ブルーベリーを使ったメニューを入れてくださいとリクエストをいただいたので、先日ブルーベリー町田ファームさんへ行ってブルーベリー狩りをさせていただきました🫐

 

f:id:hukusuke09:20220712201948j:image

 

6月〜7月前半あたりまでは皮も柔らかくタネもない、そのまま食べるのにおすすめとの事◎

 

f:id:hukusuke09:20220712202151j:image
f:id:hukusuke09:20220712202148j:image

 

実が大きくてとーっても甘い美味しいブルーベリーをたくさん仕入れることができました‼︎

 

f:id:hukusuke09:20220712202521j:image

 

採りながらたくさん食べました🤤笑


f:id:hukusuke09:20220712202524j:image

 

この美味しいブルーベリーが何に変身するのか楽しみにしていてください🤭

 

町田ファームさん、ありがとうございました😊