福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

9月の日替わりメニュー表

こんばんは!                 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです🌱

 

この週末は、群馬県へ行ってきました‼︎

目的地は今年4月にオープンしたばかりのめんたいパークです😁

 

f:id:hukusuke09:20220821211316j:image

 

工場見学が出来て、子どもが遊べる施設も併設。 生明太子の試食もあり◎  

子どもから大人まで楽しめるとても魅力的な施設でした👏

 

 

 

ここから、本題です(笑)

 

 

9月のメニュー表が出来上がったのでお知らせします🙋‍♀️

 

f:id:hukusuke09:20220821211722j:image

 

毎月毎月オーナー自らがメニューを考案している日替わり弁当◎

ここまでメニューにこだわっているお弁当屋、なかなかないと思います‼︎

 

働くみなさんの縁の下の力持ちになれるように。 毎日心を込めて作っています‼︎

 

ぜひ一度ご賞味ください☆

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com