福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

本日の日替わりメニュー

おはようございます🌞            お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎

 

私は朝が苦手です。子どもの頃は、「大人になれば自然と起きられるようになるよ」と言われ信じてきました(笑)しかし、大人になっても全然起きられるようになりません😩

早起きして朝活したい気持ちはあるのですが、、、

夜も早く寝るのに起きれない😭        早起きが得意な人が羨ましい‼︎

早起きする為のアドバイスください🙋‍♀️

 

 

今日のメニューです‼︎

 

○トンテキ

○はんぺん入りエビチリ

○中華サラダ

○餃子

 

ケチャップみりん、BBQソース、お醤油などを合わせてトンテキのソースにしています😁

 

 

朝9:00までのご注文にご協力お願い致します。

ご注文お待ちしております♪

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com