福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

バタフライピーのその後、、、

こんばんは💫                お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎

 

先日、ファイバーソイルの鉢植えに植えてから間もなく枯れ始めていたバタフライピー、畑に植えかえたら、すごく元気になり花が咲きました🦋

種も採れそうなので、よかったです😌

f:id:hukusuke09:20220828202426j:image

 

オーナーがファイバーソイルで育てているバタフライピーはしっかり種まで採れました👏

f:id:hukusuke09:20220828202626j:image

 

来年は採れた種から育てて、、、

それを、あれして‼︎これして‼︎ウフフ〜🤭

楽しみがいっぱいです🥳

 

 

この土日は、24時間テレビを観てました📺

今までのチャリティーランナーの方々も確かに大変な中頑張っていたと思いますが、いまいち魅力を感じられず観ることはありませんでした。しかし、今回はどんな時もつらい顔をせずに走り切ったEXITの兼近さんの精神力の強さに釘づけでした。

 

私ももっと頑張らなきゃと思わされました‼︎   明日からまた今まで以上に三人四脚で突っ走りたいと思います🏃‍♂️

 

明日はほっけのみりん焼きです🐟       ご注文お待ちしております‼︎

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com