福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

本日の日替わりメニュー

おはようございます😃            お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎

 

トラブル続きで3人バッタバタ走り回っています💨💨💨                  しかし、トラブルが起こるという事は‼︎前に進んでいるという証拠でもある🤝

それぞれが、やらなきゃいけない事をしっかりと‼︎

色んなことが身を結ぶと信じて突き進みます🐗

 

 

今日のメニューです‼︎

 

f:id:hukusuke09:20220914084854j:image

○きのこのデミグラスハンバーグ

○里芋とベーコンのハーブ炒め

○アスパラシーザーサラダ

○フライ

○卵焼き

 

f:id:hukusuke09:20220914084906j:image

 

皆さんお気づきでしょうが、9月に入って秋が近づいてきたので、お弁当の梅干しが卵焼きになる日が増えました‼︎

この卵焼き、美味しいんです♡当店の調理師男子が心を込めて毎回作っています🥚

 

 

f:id:hukusuke09:20220914082014j:image

人の目でしっかり選んだ食材を機械ではなく人の手で丁寧に作られたもの、最高だと思いませんか?

 

人間の身体は食べたものからしか作られません。保存料不使用の健康的なお弁当🍱を食べて元気に過ごしましょう♪

 

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com