福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

一月は行く!

おはようございます。             お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです‼︎

 

1月最終日、今日は何の日〜⁈のコーナーです👏

 

1月の「1」をアルファベットの「Iアイ」に見立て、【あい(I)さい(31)】の語呂合わせにちなんで、1月31日の本日は"愛妻の日"なのだそうです。

 

普段、奥さんになかなか感謝の気持ちを伝えてないなぁ、という方も多いと思います。

ちょっとしたプレゼントとともに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか😌

コンビニのデザートでも嬉しいものですよ〜😉

 

 

それでは、今日のメニューです。

 

f:id:hukusuke09:20230131090052j:image

○鶏ももピザ風焼き

○スパニッシュオムレツ

ごぼうとベーコンの洋風和え

○デミミートボール

○ふりかけ

 

f:id:hukusuke09:20230131090101j:image

 

 

ご注文お待ちしています‼︎

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com