福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

子どもたちの夏休みが始まりましたね🌞

おはよう御座います!

お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。

 

子供たちも夏休みに入りワクワクしていること間違いなし🏄🏻‍♀️

私たち親にとっては地獄の夏休みの始まりです(笑)

福すけでは、LINE登録していただき予約、店舗に受け取りに来ていただければ日替わり弁当買えます‼︎

たまには楽をして福すけ日替わり弁当にしませんか?

 

今週は災害級の暑さになるそうなので、熱中症に気を付けて1週間乗り切りましょう。

 

 

それでは、今日のメニューです。

 

f:id:hukusuke09:20230724085235j:image

○カツ丼

○オクラの味噌汁

 

f:id:hukusuke09:20230724085245j:image

 

 

ご注文お待ちしています‼︎

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com