福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

今年もよろしくお願い申し上げます🎍

おはようございます。お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです。

こちらのblog担当の私が昨日までお休みをいただいていたので、お店はもう2024年の営業が始まっていますが新年のご挨拶をさせていただきます。

1月1日から悲しいニュースばかりが聞こえてきて心苦しいですが、これ以上悲惨な事は起こらないと信じて、笑顔いっぱいで今年も配達したいと思ってます🌞

今年もお弁当や"福すけ"ならびに"翔すけ"をよろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは、今日のメニューです。

 

f:id:hukusuke09:20240109094640j:image

コンソメペッパーライス

○黒むつのラビゴットソース

○ミートソーススパゲッティ

○シーザーサラダ

○唐揚げ

 

f:id:hukusuke09:20240109094654j:image

 

 

ご注文お待ちしています。

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com