福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

本日の日替わりメニュー

 

おはようございます、福すけです‼︎

 

一昨日の夜降った大雨の影響で昨日は市内の小学校の給食のご飯が提供されず、おかずと牛乳のみだった子どもたち。

主食がないと言うことは腹持ちが悪い=学童に着く頃にはもうお腹が空いているはず💦

昨日は早めにお迎えに行ったら、案の定お腹すいたと💦💦

やはりしっかり食べることは、大事なことですね。お腹が空いていると集中力も持ちません😵

今日はお魚の日なので、お魚たべて午後も集中力アップです🐟

 

 

本日の日替わりメニューです。

f:id:hukusuke09:20220714083004j:image

○鰆のバジルオイル焼き

○豚バラのカレー焼肉

コールスローサラダ

○フライ

 

 

福すけでは、色々なお魚をメニューに取り入れています◎

普段あまり食べないという方も、ぜひ一度食べてみてください😁