福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

お休みのお知らせ🙇‍♀️

こんばんは‼︎                 お弁当で手だすけに◎お弁当や福すけです🌱

 

今日もとても暑かったですね🥵

昨日のメッツァでの花火大会、私の自宅からはとても綺麗に見えました🥳

子どもたちは大興奮で、夏休みの良い思い出ができたことでしょう😚

 

 

お知らせです‼︎

福すけは明日11日〜15日までの5日間夏休みをいただきます🙇‍♀️この間にご注文したかった方、ご迷惑をおかけし申し訳ありません🙇‍♀️

 

f:id:hukusuke09:20220810204637j:image

 

リフレッシュして連休明けからはパワーアップして営業したいと思います🙋‍♀️

 

 

お休みの間もblog・Twitterは更新しますので、読んでいただけたら嬉しいです◎

 

 

新工場の工事も進んでおります⛏

内装工事の様子も写真とともにアップするのでお楽しみに😊‼︎

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com