福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

本日の日替わりメニュー

おはようございます‼︎             お弁当て手だすけに◎お弁当や福すけです♪

 

長らくblogの更新が止まってしまっていてすみませんでした🙇🏻‍♀️先週中頃から体調を崩してしまっていて日替わりメニューの更新もできませんでした😭

今はすっかり復活したので、今日からまたblog更新も配達も頑張ります💪🏻

 

 

それでは、今日のメニューです。

 

f:id:hukusuke09:20221011090614j:image

○コーンのドライカレー

○チキンとほうれん草のチーズ焼き

○ウィンナーときのこのパスタ

○カボチャサラダ

○フライ

 

 

今日は味ご飯です🍱

カボチャや栗、さつま芋などが美味しい季節になりましたね♪

 

連休明けはダラっとしがちですが、気合を入れて今週も1週間乗り切りましょう👍

 

 

ご注文お待ちしております♪

 

 

“”””””お弁当でてだすけに◎お弁当や福すけ”””””

↓↓公式SNSはこちら↓楽しく更新しています↓↓

お弁当や福すけ公式ブログ https://hukusuke09.hatenablog.jp/

お弁当や福すけ Instagram  https://www.instagram.com/obentoyahukusuke/?hl=ja

お弁当や福すけ Twitter    https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou

お弁当や福すけ http://obentoyahukusuke.com