福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

いよいよです‼︎

こんばんは、福すけです😉

 

みなさんお待たせしました🙋🏻‍♀️         新店舗改装の進捗状況です‼︎

 

 

今日から新店舗の内装解体工事が始まりました👷‍♀️

 

今日はまず、中二階のバラしから。

 

 

before

f:id:hukusuke09:20220716222831j:image

ここは以前、住居スペースのダイニングとして使っていたお部屋。

生活感ありますね〜。

 

 

after

f:id:hukusuke09:20220716223008j:image
いやー、住設が無くなるだけで、サッパリスッキリしましたねー🤩

 

 

手前の部屋の台所や、奥の部屋の押入れや衣装棚など、2人で2時間程度であっという間にバラしていただきました‼︎

職人さんの手際の良さ、圧巻です👏      本当にスゴイです‼︎

 

 

 

もうちょっとbefore afterの写真がしっかり比較できるように撮りたかったんですが、私は写真のセンスが皆無なもので、、、笑

これが限度でした😂

これからは写真の撮り方も勉強したいと思います📸

 

最近、大人になってからの勉強って本当に楽しいなって思います。学生時代は勉強が大嫌いでいかに勉強せずに卒業するかしか考えてなかったのに、人って変わるもんですねぇ😂

いや、大人は興味がある事だけを選んで勉強できるから楽しいのか🤔🤔

学生時代にもっと勉強の楽しさを知りたかったなぁ、、、なんて思ったりしちゃいました。

 

みなさんは学生の頃、勉強好きでしたか⁇   たまには昔の自分を振り返るのも良きですね◎

 

 

話しが脱線しましたが、今日はこの辺で。  

ここからどんどん工事が進んでいく予定なので、いち早く新店舗の状況を知りたい方はTwitterをご確認ください🤭

 

引き続きblogでも進捗状況アップしていきますね♪

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/fukusuke_bentou