福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

本日の日替わりメニュー

おはようございます、お弁当で手だすけに◎の福すけです‼︎

 

週明け、特に連休明けってお弁当を作るの億劫ですよね。

私の夫は現場仕事なので、近くにコンビニや飲食店などがない事が多い、などの理由で毎日お弁当です🍱

 

料理は嫌いじゃないけど、私の性格的にお弁当ひとつ作るだけなのにたくさんの背景を考えてしまい疲れてしまいます。

 

そんな時に、福すけみたいなお弁当やさんあればいいのになぁと思ってきました。

現場にも届くお弁当やさんあったら嬉しいなぁ、、なんて。

 

現場に届けるには色々な課題やリスクがあります。その問題を解決して福すけもお届けできるようになったらいいなと密かに考えてます😊

 

 

今日のメニュー

○ひき肉と豆のドライカレー

○夏野菜のトマトスープ

 

 

今日は丼の日です😁

ガッツリ食べて1週間頑張りましょう🫡