福すけの昇り坂◎

ちょっと変わった日替わり弁当のみの弁当屋のブログです◎

福すけのブログ

おはようございます

 

 

 

皆さん埼玉県日高市って知っていますか?🤔

なかなか自然も豊かに、人柄もよく、

おじいちゃんおばあちゃんはお庭を手入れし、

若い方、小中学生も、きちんと挨拶が返ってくる。

お母さん達は適度に子育てを楽しみ、

まさに「ちょうどいーい!」

(体感です。個人の感想です笑)

 


街です。

 


私はそんな日高市を中心に、

配達専門の弁当屋

を経営しています。

 

 

 

本当におかげさまで、このコロナ禍、

丸2年がたとうとしています。

 


あがったりさがったり、

まさに坂道を歩んでいる


女性男性従業員2名

の小さな弁当屋が、

皆さんに応援いただき、

全国に売っていけるなにか、

を築いていくブログです!!

 

 

 

是非楽しんでいただけたら嬉しい!

と思い😆

 


気ままに更新していきます!

 


よろしくお願い致します◎

 

 

 

 

f:id:hukusuke09:20210814184308j:image